2012年5月28日月曜日

茨木アナーキーは最高じゃー♪

どうも!!袋とじは毎回、丁寧に開けるボンです。
先週の土曜日はOUT OF LUCKに出演いたしました。
実に楽しかった、面白かった、そしてなにより美味かった!!

あー、楽しい一夜でした。
茨木アナーキーはほんまにええ店です。
なにがええってマスターの人柄と料理の腕が最高なんです。
あと店の雰囲気もなんか落ちつく。
この落ちつき加減は、中学校の同級生の唐渡くんの家並みに落ちつきます。
そんな友達の家並みに落ちついた雰囲気やから、酒は美味いし、かかる音楽は最高やし、FP(FAMOUS PAINTER)はパンクやし、出て来る料理がメガトン美味い!!

鍋、塩焼きそば、フランクフルト、カレー、もう全てが神がかっていました。
(特に塩焼きそば美味かったなぁ)

ジェンカやオセロ、ゲームボーイなんかの遊具も置いてあるし、ほんまに連れの家って感じでええ感じにへべれけ酔いましたよ~♪

そんな感じでTHAMESのライブはグダグダでしたが、お店の雰囲気に助けられた感じです。(笑)
FPは最高でした。VIDEOSよりも遥洋子に良かったです。日本語のパンクロックが僕のギザギザなハートを縫うてくれました。アンコールの曲がとびきり最高やった。

そんなこんなで、茨木アナーキーのマスター、スタッフの皆さん、ジェシカさん、FPのみんな、お客様、メンバー、企画者の林くん、ほんまにありがとうございました。


※リハ終わりに、フライヤーを駅前で配っていたら、ギャルのビーチクが見えたことが何より収穫でした。(メンバー談)


VON




2012年5月12日土曜日

5月26日はOUT OF LUCK #2

どうも~、寝ない自慢はヤンキーよりもしてしまうVON SENTIMENTALです~。
実は5月26日(土)に半年振りにライブいたします!!
884氏の主宰するOUT OF LUCK #2にお呼ばれしちゃいました。

ここで一緒に競演するFAMOUS PAINTERSは元VIDEOSを母体とするパンクロックトリオなのですが、初見でありますので非常に楽しみです。噂ではフリクションのような鋭利な刃物を持ったイカシタパンクロックと聞いております。あえてYOUTUBEの動画などは見ないで生のFAMOUS PAINTERSを堪能したいと思います♪

あー楽しみだぁ~。

THAMESは新曲を引っさげてバリバリ伝説にぶちかましまっせ~!!

9時にライブは終了して、そこからはオールナイトで打ち上げというのがBAR 茨木アナーキーの醍醐味でして、なんと鍋と飲み放題で2000円ちゅうから太っ腹です。しかもイカシタBGMをかけながらの宴はレコード馬鹿の極みです。日頃のウップンをポップンに変えて本気で飲んで頭おかしくしてやろうと思っています。(笑) マスターも超イカシタお方のなで必見!!

あー楽しみだぁ~。


★OUT OF LUCK #2★

・BAND : FAMOUS PAINTERS / THAMES

・DJ : SAGA-YOUNG / D5 / YAMADA / MOKUO

・OPEN : 18:30 - ALL NITE

・CHARGE : DOOR 1000YEN with 1DRINK (打ち上げは飲み放題&鍋で2000YEN)

・PLACE : BAR茨木アナーキー (茨木市宮元町1-11吉田ビル1F)