2012年11月19日月曜日

OPENING UP#2 オツカレーション!!

土曜日のOPENING UPは愉しかったです。主宰のDJ MOKUO RUNNINGさん、STINGRAYS、KNOCK、YUMBERRIES、STAILEMATE、SENSITEVE LIPS、本当にご苦労様でした。

僕たちは相変わらずポンコツでしたが、愉しい一夜だったので結果オーライッですわ。
もっとうまなれいわれてもそんなん無理や思います。七転び八起きで行くしかないでしょう。

ただ新しいメンバーで出来たことに感謝です。チョチ君本当にオツカレーション。
来年は自分達で企画して面白いこと出来たらええなって思います。

愉しいことばかり繰り返すと、必ず代償はつくもんですね、
終えた後の我家は総勢10名でどんちゃん♪
そして土鍋の焦げあとを落す作業に追われました。

また鍋やりたいな。
今度はスープも具材もきっちりと考えて配分して、
ほんまに上手いって言われるバンドと鍋にしたいです。

VON SENTIMENTAL


2012年11月16日金曜日

Put On Your Uniform チョチに捧げます♪


Put On Your Uniform - The Secrets*  


昨日は11月17日のライブに向けて最終調整のTHAMESでありました。
タコの衣装、いわゆるユニフォームを新メンバーのチョチに譲渡する進呈式典をおこないました。タコのパーヤン体系からルパン体系のチョチにはけっこう厳しいもんがありました。

袖短い、丈短い、横に長い。。。

でもまぁドラムやからそないに衣装見えへんから大丈夫やろ。(笑)

そんなユニフォームが若干短いチョチのファッションにもご注目あれ!!

泣くんじゃない!!


「OPENING UP Vo.2」
11/17(土)大阪・地下一階 18:00OPEN 
The Stingrays
Knock
Sensitive Lips
Yumberries
Stalemate

Thames
【DJ】Mokuo,Von

おこしやす~♪ VON



2012年11月9日金曜日

新生THAMESでギグります!!

ひっさしぶりの日記でございます。新しいメンバーにドラムのチョチをが加入して早3ヶ月ですかね。やっとこさ形になったというか、まぁこれならお客さんに提供しても美味しいって言ってくれるかなぁって感じのボジョレヌーボーが解禁になったで、それに合わせてTHAMESでギグりまっす♪ いやいやタコポン脱退から一時はどうなるかと思いましたが、相変わらずアベジョーのナスティー&ルーズな性格は変わらずですが、(おい!スタジオ無断欠勤するな!高校生のバイトか!)それでも地球は回っているわけで、サガヤングは愛娘が誕生して、いつの間にか月日は流れましたが、僕は嫁に虐げられた北斗の拳の滅びた町人のようになっています。そんなこたぁどうでもよくて、ついに新生THAMESでライブです。 禁鳥の夏~!!(花火がパチパチパチ) そうそう夏ではないが、冬になると毎年やってくるくるクルクルメカ(by コクヨスタディスク)そうです、相談です、あのSTINGRAYSがやってこいこい巨大メカ!!!! いやぁ~今年もこの季節がやって来ましたね。このライブを観ないとクリスマスも正月も正直2013年ちゅうのがやってこない気がします。今回はTHE CIRCLESの大阪ライブを成功させ、Tシャツを交換し、その言葉の壁を超えてCIRCLESから満点大笑いをもぎ取ったMOKUO君が主宰するOPENING UP #2に出演します。 チョチもアベジョーもサガヤングもそしてヴォンクラのヴォンセンチメンタルも 気合い入れマクリマクリスティーですぞ!! ちなみに出演バンドやら詳細はこんな感じだぜ!! 「OPENING UP Vo.2」 11/17(土)大阪・地下一階 18:00OPEN The Stingrays Knock Sensitive Lips Yumberries Stalemate Thames 【DJ】Mokuo,Von おこしやす~♪ VON