2011年9月14日水曜日

Hot Love

ボク達はライブで演奏出来るオリジナル曲で10曲程度あります。
各メンバーがある程度まで考えて来て、みんなで作り上げていく感じです。
今は必死にオリジナル曲を増やしている段階なんですが、その中で1曲だけ、自分達の作曲では無い曲があります。
"Hot Love"と言う曲で、Beat CaravanのドラムでメインのソングライターであるMattさんが作ってくれました。
ボクはBeat Caravanが大好きで、しかもMattさんの作曲センスは日本一だと思っています。
"Hot Love"と言う曲........これがホント最高に良い曲なんです。
ボク達の演奏力が無いのだけが残念ですが........。

で、この曲は10月のライブで演奏しようと思っています。
"Hot Love"タコポン君が唄いますので楽しみしてください!!

Saga-Young

0 件のコメント:

コメントを投稿