2011年11月16日水曜日

Kids Are Back Vol.2 - Photo 1

遅くなりましたが当日の写真です。

今回はテムズの写真ありません.....

2バンド目のLouder!!!


恐らく日本で一番かっこいいパンクバンドやと思います。


最近はよくPoison IdeaのTシャツ着てますね。それにしてもトウマ君かっこいい!!


Flamin' Groovies!!決まってるね!!


次はThe Choosers!!


リッケンバッカーサウンドのPowerpop!!


歌も演奏も完璧でした。中盤の染みる感じ最高です!!


また大阪に来て下さい!!


最後はThe Stingrays


ドラム!!


演奏は....でしたが、グッとくるものがありました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿