2012年5月12日土曜日

5月26日はOUT OF LUCK #2

どうも~、寝ない自慢はヤンキーよりもしてしまうVON SENTIMENTALです~。
実は5月26日(土)に半年振りにライブいたします!!
884氏の主宰するOUT OF LUCK #2にお呼ばれしちゃいました。

ここで一緒に競演するFAMOUS PAINTERSは元VIDEOSを母体とするパンクロックトリオなのですが、初見でありますので非常に楽しみです。噂ではフリクションのような鋭利な刃物を持ったイカシタパンクロックと聞いております。あえてYOUTUBEの動画などは見ないで生のFAMOUS PAINTERSを堪能したいと思います♪

あー楽しみだぁ~。

THAMESは新曲を引っさげてバリバリ伝説にぶちかましまっせ~!!

9時にライブは終了して、そこからはオールナイトで打ち上げというのがBAR 茨木アナーキーの醍醐味でして、なんと鍋と飲み放題で2000円ちゅうから太っ腹です。しかもイカシタBGMをかけながらの宴はレコード馬鹿の極みです。日頃のウップンをポップンに変えて本気で飲んで頭おかしくしてやろうと思っています。(笑) マスターも超イカシタお方のなで必見!!

あー楽しみだぁ~。


★OUT OF LUCK #2★

・BAND : FAMOUS PAINTERS / THAMES

・DJ : SAGA-YOUNG / D5 / YAMADA / MOKUO

・OPEN : 18:30 - ALL NITE

・CHARGE : DOOR 1000YEN with 1DRINK (打ち上げは飲み放題&鍋で2000YEN)

・PLACE : BAR茨木アナーキー (茨木市宮元町1-11吉田ビル1F)




0 件のコメント:

コメントを投稿