2012年6月11日月曜日

Do You Believe In Magic?

お久しぶりです。SAGA-YOUNGです。
 6/9(土)はSketchbook Advanceのレコ発でした。
ボクはSketchbook Advanceのドラムとは以前一緒にバンド演ってました。
7〜8年くらい一緒に演ってたんかな?
音楽性は違えど変わらずバンドに打ち込む姿、ドラムを叩く姿を観て、なんかグッときましたね。
アルバム発売おめでとう!! 

で、ボク達はこの日のライブでドラムのタコポン君が脱退しました.....。
ずっと一緒にやって来て、なかなか演奏が上手くならなかったり、バンドの方向性の話でスタジオの帰りに話し合ったり、パワーポップ、パブロック、パンクロックの話.....。
一緒に悩み、共にやってきたメンバーなのでさみしかったりするし、とにかく凄く残念です。

まぁ、残念がってても仕方が無いので、タコポン君が「やめなかったら良かった.....」と後悔するようなカッコイイバンド。
「オレはアイツ等と昔バンド演ってたんだぜ!」と自慢できるようなカッコイイバンドになろうと思います。 

当夜のライブ映像がYoutubeでアップされてました。
タコポン君最後というのもあり(?)タコポン君メインボーカルの曲2曲とボクが歌う曲の計3曲。 2曲目、3曲目は新曲です。
バンド始めた時より上達している!し、ボク達かっこいいんじゃないか?


 SAGA-YOUNG

0 件のコメント:

コメントを投稿