2011年4月21日木曜日

Start!!

はじめまして。
ボク達はThamesと言うR&Rバンドを大阪でやっています。
メンバー4人で順番に日々の出来事やライブ情報、好きなレコードの事や好きなバンドの事......を書いていきますんで、よろしくお願いします!!

早速ですが、
子供の日にライブをします!!
今回で4回目のライブで先ほど出演バンドを確認すると........
何と、「モンドダイアモンド」の名が(マジで今知りました。)!!

昨年、Thamesメンバー4人で香川県に讃岐うどんを食べに行きました。


うどんツアーはこんな感じ



当然のように讃岐うどんのはしごをして「もう讃岐うどん無理やわ~」となり、
そんなことなんで、夜は香川名物の焼き鳥「骨付き鳥」でも食べようか、と。
お腹も空いてないし夜まで時間もある。
なんで、せっかく香川に来たので適当にレコード見たり、古着を見たり........。

そろそろ帰る時間になって、最後に入った1件の古着屋での話。

古着をみんなで見てると店員のお姉さんとタコポン君が意気投合。
もう帰る時間なのに、タコポン君は話す、話す........。
もう疲れきっていたタコポン君以外3人は「勘弁してくれよ~」と。
で、
散々話まくったタコポン君が「お店の人が美味い骨付き鳥食いに連れて行ってくれる言うてますよ~」「オーナーも来る言うてますわ~」
そのオーナーがモンドダイアモンドの方でした。
ボク達はメジャーな観光地化しているような骨付き鳥を食べに行こうとしてたのですが、地元の人が食べに行く骨付き鳥を食べに連れて行ってくれました。
あの時食べたスパイシーな骨付き鳥美味しかったなぁ~。
それと、初めて会うボク達に骨付き肉食べに連れて行ってくれてジョニーサンダースを香川に呼んだ話をしてくれたり、優しくしてくれました。

その時は「ボク達バンド演ってるんですけどまだライブ演ったこと無いんですよ~」
なんて言ってて苦笑いされてましたが、まさかの共演!!
5/5はうどんR&Rでがんばります!!
あっ、この日Von君はDJもしま~す。

骨付き鳥はジャークチキンみたいな感じです。


HIGH NUMBER!!~Come On Children special~
5/5(Sun) at NAMBA MELE
OPEN 18:00 START 18:30
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別
学生¥1000 d別(学生証提示お願いします。)

モンドダイアモンド(香川)
UMA4
WONDER3
Davis Keller Group
The Stags
THAMES

DJ
Mukken Tailor(Los Tailors)
Marble Davis(Davis Keller Group)
OKADA(OLD HAT GEAR)
VON SENTIMENTAL(POP'N'ROLL NITE)

Saga-Young

0 件のコメント:

コメントを投稿