2011年5月18日水曜日

奴の名はウルフ!

おはようございます

昨晩はTHAMESの会合でした
バンドワゴンに絶好のタイミングで飛び乗り
Saga-Young君行きつけの韓国居酒屋でご馳走食べて(サクサクのチヂミ、鮑粥etc…どれも美味しい!)
マッコリ呑んでイイ気分になって、がやがやと四人、ネオン輝くオトナの街を散歩しました

 
ブロロロロー


 突如向かいからイカシたバイクメンが風を切ってやって来た!
古いアルミタンクに 皮のジャンパー レイバン かっこいいな

俺にはこんな街なんて関係無いぜ!金曜の夜の自由が欲しいだけなんだ!

そう言わんばかりのスタイルに僕の目はくぎづけになり、子供みたいにはしゃいでる自分たちを少し恥じさえした。
しかしやけに低速だったなぁ

次の角を曲がると 
ブロロロロー
奴がまた前から!?現れた! 
通りを進んでいると今度は、僕らの後ろから奴が抜いて行った…低速で
ブロロロロー ブロロロロー 
自慢の鉄馬にまたがり、クールさを一切崩すことなく
レイバンが透けるほどギラついた眼で
縦横無尽に店先の女の子を物色する奴の姿がその後、幾度と無く見受けられた

散歩も飽きて僕らが車に乗る時も
ブロロロロー 笑 
かっこいいぜピーター レイバン担当でTHAMESに誘いたい


その後Saga-Young君の家にお邪魔して、互いに曲披露&編曲して解散 バッヂありがとうです

今日は結局バンドのことしたのが12時過ぎてからだったけど、スタジオ練習は2時間ぶっ続けのTHAMES
たまにはこんな感じもいいかな

joe

0 件のコメント:

コメントを投稿