2011年5月31日火曜日

王道ってやはり

みんな、お待っとさん!タコポン選手が帰ってきますた!
かなり久しぶりな気もするけど底知れぬ愛でお許しを~♪

そんなタコポン選手はなんと!引越しをするそうですぞ!!
兵庫県西宮市からついに大阪府大阪市北区に引越しだそうだ!
基本都会っ子で悪い奴等には慣れっ子な彼ですが、さすがに少し都会のど真ん中過ぎはしないか?
と住むことに少々びびってるとのことだ。
可愛くてムシャムシャしてやりたし!やりたし!

そんなタコポン選手、
相変わらずの貧乏に拍車をかけての超貧乏生活が引越しにより待ち受けているとのことですが…
それにもかかわらず可愛らしいシャツを買った模様。
黄色のウエスタン風(笑)シャツでサイズもぴったス☆
一目惚れらしいですよ♪そのシャツは岡山県のスクラッチという古着屋で購入した模様。
デザインとサイズにかなりのこだわりを持ってるお店なので、行く度に何か見つけてしまうとのこと!
あと、店長がガレージ好きなので音楽の話も合うんですよ♪
本当に最高なお店だそうでス☆

http://scratch99.exblog.jp/i0

タコポン選手曰く、

「バンドマンってお洒落なの当たり前田のクラッカーを躊躇なく粉々にする程の怒り」

だそうです。オ・モ・シ・ロ☆

そして音楽のお話!!情報によると、
本当にお金がなくて節約をしなくてはいけない時期なのにまたレコードを買ってしまったらしい。
本当に彼はアホだね。そこが憎めないけど☆
前回パブロックがどうたらこうたらなめたらアカン的な話してた彼ですが…
王道は絶対カッコイイから聴かなアカン方式に乗っ取り、ホント今更ですが、
レーナードスキナードのセカンドヘルピングとモットザフープルのロックンロール黄金時代を購入した模様。
どちらともホント最高ですがタコポン選手の一番のお気に入りはこちら↓



「パーティーソングみたいな感じがええやん」
って彼言ってました。かわゆ♪
ライブの中盤から終盤にかけてこの感じ出されるとKO(この流れ おーまいがー)ですよね!
しっとり跳ねたこの感じの曲作りたいらしいので是非どなたかアドバイスを!!!!!

今日も長いこと短いことセンキュー☆
次のテムズライブは決まってないけど、何かいやらしーこと計画しているらしいよ!!
九月か十月か今月か…グフフ
マジやべーらしいのでみんなドンミシィットだぜ!!!!!!!!!!!!!

それじゃバーイセンキュー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿