2011年5月9日月曜日

満を時しての…

ブログスタートbyタコポン。

大変長らくお待たせ致しました。
ついに、ついにあのタコポン選手が日記を書くそうだ。
遅れた理由は沢山あるらしいが、敢えて何も語らないとのこと。
くぅー、男前だのクラッカーである。
そのタコポン選手から意気込みが届いてるので紹介しておこう。

"やあみんな!元気かい?
テムズのタコポンだよ。
ドラム叩いてる姿見たことある人なら分かると思うけど少しぽっちゃりしてるよ。
温かい目で見ておくれ。

このブログでは僕が好きなバンドや曲をなるだけ紹介するよ。
何かストーリーと交えながらね。
これを見て少しでもそのバンドや曲に興味を持ってもらえれば嬉しいな。
それではまた会おう。"

以上がタコポンからの意気込みである。
くぅー、何かギラギラしたものが感じられるねー。
くぅー、楽しみ!!

なお、先日久しぶりのライブを難波メレにて行ったとの事で、
結果には満足してないが楽しくは出来た、とのお話であった。
次回ライブはまだ決まってないようであるが、
お誘い受けドシドシお待ちしてるぜ、とのことなので興味ある方は是非!!

またまた、テムズの動画も難波メレのホームページ上に上がってるとのことで、
是非チェックして見て下さい。

ちなみにタコポンは最近「パブロックを極めるんだよバカヤロー」と豪語しているらしい。
まずは基礎固めとしてブリンズリーシュウォーツを買い揃えているとの情報も入っている。
とりあえずナーバスオンザロード(四枚目)は最高なのですぐにでも買ってほしいね。

さあ第一回タコポンナイトもお別れの時間。
簡単な挨拶程度になったが、
次回から色々な彼のロック人生に迫っていけるだろうから、
みんなドンミシィットだぜ!!!!

それではお別れの曲。
バーイセンキュー♡

また来週お会いし・ま・し・ょ♪
バーイセンキュー♡

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 岡田様
    こちらこそはじめまして。
    先程メール送りましたので、ご確認下さい。

    ボク達みたいなんがライブ誘われるとはかなり驚きです。
    ありがとうございます!

    SAGA-YOUNG

    返信削除