2011年5月10日火曜日

Photo Session & High Number!!

先日ですが、スタジオで"The Yumberries"のMikkoちゃんに写真を撮ってもらいました。




深夜の撮影会楽しかったです。Mikkoちゃんありがとうございます!!


HIGH NUMBER!!~Come On Children special~
5/5(Sun) at NAMBA MELE

5/5のMeleのライブに来てくれた方、ホントありがとうございました。
2回目のMeleでのライブだったので、少しはリラックスして出来たかな?
まだまだですが、楽しくライブ出来たから良しとしとこう。





それにしても、ボク達は課題が多いな........。
えぇ感じのR&Rはいつになったら出来るんでしょうか........。
Taco-Pong君とご飯食べに行って音楽の話をしてると、100%最後は「Rockpile最強!!」で落ち着いてしまいます。
確かに「最強」。こんなR&Rいつか演りたいですね。

Saga-Young

0 件のコメント:

コメントを投稿