2011年10月27日木曜日

頭打ってばかりですが。。。


とりあえず10月26日、KIDS are BACK Vol.01は無事に終わりました。
はじめて自分達で企画しましたが、良いバンドばかり出ていただいて本当に感無量でした。
LEAVES、大阪にあんな甘~いメロディーを奏でるバンドがいたのかと立ち眩みしました。
BUNNIES、ずーっと昔から見ているけど、今のメンバーはそれぞれ声質が違い、この個性が絶妙で、一人一人が凄すぎるから、それがハモッた時の重なりとんでもない輪を作り、溢れんばかりに包み込んで胸を締め付けました。心臓止まるかと思った。
BLOCKBUSTERS、初めてです難波BEARSがスタジアムに変わるなんて!!パワーポップとかそんなん超えてロックが七転び八起きしてローリングしていました。とてつもないロックンロールバンドです。はい、気がついたら僕は天に召していまいした。

そんなこんなで、THAMESはまだまだケツが青いです。
まだまだ赤ちゃんです。蒙古斑バンドであります。
修行あるのみ。精進します。

そんなこと言っている間に、KIDS are BACK Vol.02までもうすぐです。
11月3日(木・祝)はさらなる刺客がまっております。

そりゃなんと言ってもSTINGRAYS、CHOOOSERS、LOUDERですから恐ろしいことになるでしょう。
多分僕はまた頭を打つでしょう。
そして何度も死んでは蘇るんでしょう。
だから楽しいんだろうなぁ。

皆さま11月3日お待ちしております★
thamesbeat45@gmail←メール予約はこちらまで!!(お名前と枚数を明記ください)


Von Sentimental

0 件のコメント:

コメントを投稿