2011年10月4日火曜日

Rockbottom

土曜日は京都祇園Silver Wingsで行われた"Tonight We Fly Fes"。
どのバンドも素晴らしかったんだけどRockbottom最高でした。
11月に3rdアルバムのリリースが控えてるというのもあり、かな〜り気合いの入った演奏、まさに最高のR&Rでした。





物凄い面白いライブだったけど動員は少し少なかったですね。
「ライブに人が来ない。」
単純にファン数が少ないジャンル、バンドのクオリティ、出演バンドの組み合わせがイマイチ、宣伝不足、同じ日にイベントがかぶっている........等。色々な理由があると思います。
Youtubeでライブ映像を観るのも楽しいし、情報もネットで調べたら何でもわかると思います。が、ライブでの緊張感や輝きなんかはパソコンの画面からは伝わってこないと思います。
10代の頃からライブハウスに通ってて、35歳になった今でもライブを観て感動したり、ついつい暴れてしまったり。
ライブハウスの空気感というか、あそこでしか味わえない光景や風景がボクは大好きです。
かっこいいバンドを観ながら、かっこいい音楽を聴きながら、ビール片手にダンス。最高やないですか。

で、
今週土曜日はかっこいいバンドを観ながら、かっこいい音楽を聴きながら、ビール片手でダンスはどないですか??

10/8(土) "Kids Are Back Vol.1"
at Namba Bears
adv : 1500yen door : 2000yen / Open 6:30 Start 7:00
Blockbusters(from Tokyo)
The Bunnies
The Leaves
Thames





お待ちしております。

Saga-young

0 件のコメント:

コメントを投稿